ハーバライフに寄せられるよくあるご質問とその回答 Q&A

 

ハーバライフとは何ですか?

ハーバライフは、トータル・ウエルネス・カンパニーとして、ウエイト・マネージメント製品や栄養補助食品、パーソナル・ケア製品を提供しています。ハーバライフの製品は、全世界73カ国(2010年 5月現在)で活躍する210万人以上のメンバーを通して販売されています。ハーバライフについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちらをご参照ください。

訪問販売とはどういうものですか?

訪問販売とは、"お客様の自宅などに販売員が訪問し、法律で指定する商品や役務、権利を販売する取引"と定義されています。ハーバライフ製品の普及に際しても、この販売方法が用いられています。訪問販売は昔から存在してきましたが、人々に急速に知られるようになったのは、1950年代になってからのことです。今日まで、多くのお客様が自分に合った製品を訪問販売で手にされています。訪問販売に関する情報は、こちらをご覧ください。

ハーバライフの特徴はどういうものですか?

ハーバライフの信条は、良質な栄養をシンプルな形で提供すること、そして、より優れた健康管理、体重管理、スキン・ケア、ボディ・ケアなどの方法を分かりやすくし、すべての人が生涯にわたってその恩恵を受けることができるようにすることにあります。ハーバライフのメンバーは、あなたのためだけのプログラムをつくり、あなたが目標とする健康的なライフスタイルづくりをお手伝いします。

ハーバライフはどのように私のダイエットやその後の体重管理をサポートしてくれますか?

ハーバライフは、27年以上にわたって、先端科学の研究にもとづくウエイト・マネージメントを通して、何百万人というお客様が理想の体重を手に入れ、さらにその体重を管理できるようお手伝いをして参りました。私たちは、カロリー摂取量をコントロールするウエイト・マネージメントを提供し、あなたに合ったプログラムを見つけ出すお手伝いをいたします。ハーバライフのウエイト・マネージメント・プログラムは、より健やかでエネルギッシュな生活のために、そして適正な体重を生涯にわたって維持するためにお役に立つはずです。ハーバライフのウエイト・マネージメントの詳細については、こちらをご参照ください。

ハーバライフのパーソナル・ケアとは何ですか?

いつまでも健康で美しくあるために、からだの中から栄養を摂り、外からも十分なケアを行う、という構想の下開発されたのがハーバライフのアウター・ニュートリション(パーソナル・ケア製品)です。詳しくは、こちらをご参照ください。

ハーバライフ製品の品質はどのように管理されていますか?

ハーバライフは、安全でかつ信頼性の高い製品を提供することに最も力を注いでいます。私たちの開発チームは、ハーバライフ医学顧問委員会と緊密に連携しており、そのメンバーである著名な医師や科学者、栄養学者が、製品開発や安全性の検査に協力しています。 また、ハーバライフの寄付によって、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に、マーク・ヒューズ 細胞・分子栄養学研究所が設立されました。この研究センターにおける研究成果は、ハーバライフの先端をゆく製品の科学的基盤を決定するために役立てられています。

ハーバライフの製品はどこで買えますか?

ハーバライフの製品はハーバライフのメンバーから直接購入することができます。
お近くのハーバライフ・メンバーをお探しの方は、こちらのお問い合わせフォームもしくは下記お客様相談室までお問い合わせください。

ハーバライフお客様相談室
お問い合わせ:
通話料無料 0120-012-871
月〜金曜日 9:00〜17:30

どのようにしてハーバライフのビジネス・チャンスに関してもっと知ることができますか?

ハーバライフは訪問販売業界でもすばらしいビジネス・チャンスを提供しています。弊社のマーケティング・プランでは最大73%の還元率でメンバーの皆様に小売の売上を還元しています。そのうえ、あなたのビジネスの成功のため、各種ビジネス・トレーニングも準備されています。ご興味がある方は、「ハーバライフ・ビジネス」をご参照ください。

ハーバライフのメンバーになるにはどうしたらいいですか?

メンバーになるには、すでにハーバライフ・メンバーとして活動されている方からの紹介を受けてご登録いただく必要がございます。
ご登録に関する詳しい情報は、こちらをご参照ください。
 
ページ上部へ

日本Japan-日本