ゴールド・スタンダード The Gold Standard


ゴールド・スタンダード保証

» ハーバライフ・オポチュニティ
» 何故、ハーバライフなのか?

1. スタート時の低額な初期費用

メンバー登録時に必要なのは低額なハーバライフ・メンバー・パック購入代金のみです。
ハーバライフ・メンバーシップ登録時にセールスやビジネスのためのツールを購入する必要はありません。

2. 返金保証

メンバーシップ登録後90日以内に解約したい場合、ハーバライフ・メンバー・パック購入代金を全額返金する90日間返金保証があります。
製品購入後12カ月以内の未使用製品は返品が可能です。※メンバーシップ登録の解約に伴う在庫品の買戻し手続きに準じます。

3. ビジネス・オポチュニティ(ビジネスの機会)に関する正確な情報開示

明瞭かつ正確に「平均報酬額の報告書」でメンバーがビジネスから得られる収入額について事実に基づいた報酬額を開示します。またその情報は適宜更新されます。

4. 書面による同意

ハーバライフ・メンバーシップ登録申請書および同意書のご登録手続きをする前に、ゴールド・スタンダードに記載している各事項について十分な説明を受けてください。ご理解とご認識を得られた上で、前述の登録申請書に同意いただき、登録手続きを行ってください。

5. 優れた製品とビジネス・オポチュニティ(ビジネスの機会)に関するガイドライン

ハーバライフ製品の正しいお召し上がり方や使用方法、また成分についてラベルや製品カタログ上に明確に表示しています。よりよい結果のために製品を正しくお召し上がりください。
概要書面(取扱い製品)、製品カタログ、規約書(取扱い製品)、MyHERBALIFEにて製品に関する情報をご確認いただけます。
現実的なビジネス・オポチュニティ(ビジネスの機会)の可能性と、それぞれのレベルで成功するために必要な情報を提供しています。
 

ハーバライフとメンバーは、高い倫理行動規準を掲げ活動しています。ハーバライフ製品に関して認められていない表現、ハーバライフの「平均報酬額の報告書」と一致していない収入に関わるビジネス・オポチュニティ(ビジネスの機会)の説明、その他疑わしい言動を確認されましたら、メンバー・サービス(0120-975-199)までご連絡ください。

共に行動しましょう、ハーバライフは消費者保護の施策を、「ゴールド・スタンダード」として遵守していくことをお約束します。


ページ上部へ

日本Japan-日本