オンライン・メンバー登録Q&A
 
新規メンバー登録をされる方

スポンサー(紹介者)の方
新規メンバー登録をされる方

オンライン登録しようとしたところ、「すでに登録されているパスワードです」と表示され登録できません。
お手数ですが、メンバー・サービスまでお問い合わせください。

メンバー・サービス
フリーコール 0120-956-253(オプション②)
月〜金曜日 9:00〜17:30
すでにハーバライフ・メンバー・パック(HMP)を持っています。オンラインから登録はできますか?
お手持ちのハーバライフ・メンバー・パック(HMP)に同梱されている「メンバー登録申請書」のパスワードを使用してオンライン登録を行えます。

オンラインでのメンバー登録はこちら
メンバー・オンライン登録の申請手続きが完了するには、どれくらい時間がかかりますか?また申請後、すぐにハーバライフ製品が購入できますか?
メンバー・オンライン登録の申請を行いますと、仮登録完了のEメールをお送りいたします。
後日、正式に登録が完了次第、登録完了通知書をお送りいたします。
登録完了通知書を受け取った後、ハーバライフ製品をご購入いただけます。
登録完了通知書が届く前に製品をご注文したい方は、下記オーダー・デパートメントまで直接お電話ください。

メンバー・サービス(オプション①)
フリーコール 0120-956-253
月〜金曜日  9:00〜17:30
知っているメンバー(スポンサー)がいません。どうやって登録したらいいのですか?
ハーバライフがスポンサーをお探しします。ハーバライフお客様相談室までお電話をくださるか、下記「スポンサー紹介専用フォーム」を選んでお問い合わせください。

ハーバライフお客様相談室
フリーコール 0120-012-871 
月〜金曜日:  9:00〜17:30

スポンサー紹介専用フォーム
スポンサー(紹介者)のメンバーID番号がわかりませんが、登録できますか?
スポンサーがいない方は、ハーバライフがスポンサーをお探しします。ハーバライフお客様相談室までお電話をくださるか、下記「スポンサー紹介専用フォーム」を選んでお問い合わせください。

ハーバライフお客様相談室
フリーコール 0120-012-871 
月〜金曜日:  9:00〜17:30

スポンサー紹介専用フォーム
外国の住所で登録できますか?
メンバー・オンライン登録は、日本在住の方のみが対象となります。
外国の住所でご登録の方は、郵送にてお申込みいただきますよう、お願いいたします。
 
スポンサー(紹介者)の方

メンバー・オンライン登録の流れを教えてください。
メンバー・オンライン登録の流れは下記のとおりです。
(1)スポンサー(紹介者)から、メンバー登録を希望される方に概要書面をお渡しいただきます。
(2)メンバー登録を希望される方が、概要書面をよく読み、ハーバライフ製品とビジネスを十分ご理解いただいた上で、ご自身でハーバライフ・オブ・ジャパン公式サイトのメンバー・オンライン登録ページよりご申請いただきます。
(3)メンバー登録を申請された方に、仮登録完了のEメールをお送りします。
(4)新規メンバーの方には、後日、登録住所へ「登録完了通知書」が郵送されます。
今後はすべてのメンバー登録をオンラインで行わなければいけないのでしょうか?
メンバー・オンライン登録は、新たに追加された登録申請の方法です。もちろん従来のメンバー登録申請書を郵送する登録方法も引き続き受付けております。メンバーの皆様のご都合やお客様のニーズに合わせて、どちらかご都合のよい方法をお選びください。
メンバー・オンライン登録を利用するメリットがわかりません。これまでの郵送での登録方法だけで十分だと思いますが・・・
オンラインよりメンバーのご登録をおこなっていただくと、「メンバー登録申請書」の郵送を省略いただけます。
また、オンラインでのご登録終了後、すぐにお電話にて製品をご注文いただけます。

ページ上部へ

日本Japan-日本