About Us

ハーバライフを選ぶ理由

ハーバライフは、ミールリプレイスメントとプロテインサプリメントの合算カテゴリーにおける、世界売上No.1のブランドです*。世界的なニュートリションカンパニーであり、当社のプロテインシェイクは世界中で毎日530万食以上飲まれています**。

*ユーロモニターインターナショナル調べ;コンシューマーヘルス2022年版;同社が定義するミールリプレイスメントとプロテインサプリメントカテゴリー;グローバルブランドオーナー合計総小売金額の%シェア(2021年)

*2021年ハーバライフ ワールドワイドデータ

数字で見るハーバライフ

ハーバライフは、世界90以上の国と地域で8,000名を超える従業員を擁し展開しています。私たちの理念である「世界中の人々にヘルシーアクティブライフスタイル~健康で豊かな生き方~を伝え、より良い栄養を提供する」は今日では1980年の創業当初よりさらに重要になっています。

Founded in 1980 Icon

1980年にロサンゼルスで創業

In Over 90 Countries Icon

世界90以上の国と地域に展開

Over 8000 Employees Icon

8,000名超の従業員

Woman Pouring Milk

1対1のサポート

ハーバライフ製品は、ウエイトマネージメントやバランスのとれた食生活へのアドバイスなど、1対1でサポートを行うハーバライフメンバーを通じてのみお買い求めいただけます。このような活動を日々情熱的に行うメンバーこそがハーバライフの強みです。

Explaining Products

個別のコーチング

栄養補助食品の必要性は人それぞれ、一人ひとりに合わせてカスタマイズする必要があります。ハーバライフメンバーは、製品を紹介するだけではなく、お客さまと向き合い、食生活の改善や運動習慣などへの意識を高めていただくためのサポートを行います。

HNF

社会貢献活動

ハーバライフは、世界中の人々にヘルシーアクティブライフスタイル~健康で豊かな生き方~を伝えるという使命のもと、「ハーバライフ・ニュートリション・ファンデーション(HNF)」を通して子供たちに必要な栄養と栄養教育を提供し、人とその地域をより良くするための支援を行い、社会貢献活動を行っています。

Cristiano Ronaldo

スポーツ協賛活動

ハーバライフは、質の高い栄養とヘルシーアクティブライフスタイルの重要性を伝えるため、アジア・パシフィック地域で50以上、世界各地で170以上のスポーツイベント、チーム、アスリートを協賛しています。また、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドのオフィシャル ニュートリションスポンサーであり、メジャーリーグサッカーチーム ロサンゼルス・ギャラクシーのスポンサーとオフィシャル ニュートリションパートナーを務めています。