FLaytout Menu
880116552
People talking

​​私たちの使命​

​​製品の提供​ 

Products Products

​​ハーバライフの製品は、優れた栄養と総合的な健康を達成するリソースを利用し、人々がより健康的な生活を送るという私たちの目的を推進します。

現在の状況

  • ​米国におけるニュートリションクラブの79%が、健康的で手頃な価格の食品の入手が容易ではない人々の5マイル圏内にある
  • ​非営利団体や地域に根ざした団体に330万米ドルの寄付と製品を提供(2021年を含む)​

​​人々に力を与える​ 

Volunteer Carrying a box

​​ハーバライフは人々と地域社会を力づけることによって、私たちの影響力を測ります。従業員、ディストリビューター、原料農家や消費者に至るまで、私たちは多様で公正かつ公平な機会を創出し、人々が潜在能力を最大限に発揮し、最高の人生を送ることができるように努めています。

​現在の状況

  • ​フォーブス誌で「多様性に富むアメリカのベストエンプロイヤー」として選出
  • ​ディストリビューター向け研修教育アプリ「HN Grow」がダイレクトセリング協会による「Excellence in Business」賞を受賞
  • ​米国内の従業員の72%がマイノリティ出身​

​​繁栄する地球​ 

Soybean farmer kneeling in a soybean field with children

​​ハーバライフは、地球にとってプラスになると思われる取り組みを優先しています。世界が気候変動に見舞われるなか、この取り組みは時宜を得たものであり、極めて重要です。サステナビリティ戦略の柱として、環境保護に真剣に取り組んでいます。

​現在の状況

  • ​国連グローバルコンパクトに2020年より加盟
  • ​490万ドルの慈善寄付
  • ​コスタリカで初の太陽光発電オフィスを開設
  • ​2021年にMy Green Labと提携し、より環境効率の高いラボの運営と、世界8カ所のラボのグリーンラボ認証取得を支援​

ハーバライフ・ファミリー・ファンデーション

Little boys at Casa Herbalife Mexico

ハーバライフ・ファミリー・ファンデーション(HFF)は、1994年にマーク・ヒューズによって設立された独立系の公益財団法人です。マーク・ヒューズは、すべての人が栄養価の高い食品を手に入れられるだけでなく、成長するために必要な基本的な知識を身につけられるべきだと考えていました。HFFは、より強靭な地域社会を築くために必要な栄養と教育を提供することに重点を置く慈善団体や組織と提携、その他にも災害救済のための資金を提供し、赤十字をはじめとする組織と提携しています。HFFの支援はどなたでもできます。

229K

​​豊かな生活を送るために必要な適切な栄養と教育を、2022年に世界各地の子どもたちに提供​ 

178

​​病院、孤児院、学校、団体等、資金を提供した非営利団体​ 

59

​​現在、ハーバライフ・ニュートリション・ファンデーションを通じて支援を受けている国と地域​ 

People sharing a presentation

サステナビリティへの取り組み

ハーバライフは、サステナビリティを日々の業務に組み込んでいく中で、目標、進捗状況、方針、ポジションステートメントを共有しています。2020年以降、国連グローバルコンパクトのメンバーや、その他数え切れないほどのパートナーシップを通じて、私たちは人々と地球のために永続的で前向きな変化を生み出す方法で事業を行うというコミットメントを示しています。

ハーバライフのサステナビリティ関連指標の詳細については、年次ESGインデックスおよび年2回発行のグローバルサステナビリティレポートをダウンロードしてご覧ください。