ビジネスで世界を変える

ハーバライフ・ニュートリションのビジネスオポチュニティ

ハーバライフでは製品とビジネス機会をより多くの人々に伝えるために、ネットワークマーケティング (MLM) を採用しています。ネットワークマーケティングとは、人と人とのつながりを通じて製品やサービスを流通させるビジネスのことです。製品をマーケットに広め流通していくのは、メンバーです。

メンバーがお客さまと信頼関係を築き、ビジネスに取り組んでいく方法はさまざまです。ウエイトマネージメントやバランスの取れた食生活へのアドバイスなど、1対1でサポートを行う方法や、ソーシャルメディアで自分のヘルシーアクティブライフスタイルを伝える方法など、自分に合ったスタイルで活動を行います。

また、メンバーによるサポート体制の元、共通の目標を持つ方たちが集い、フレンドリーに交流ができる「コミュニティ」を作り、友人を招待してハーバライフ製品を体験したり、エクササイズを楽しむ場所として活用したりしています。

ゴールドスタンダード

ハーバライフ・ニュートリションのゴールドスタンダード

ハーバライフメンバーは製品を会員価格で購入し、お客さまに販売することで小売収入を得ます。販売実績に応じて割引率は大きくなり、継続してビジネスを拡大したメンバーは、売り上げに応じてボーナスとコミッションを受け取ることができるようになります。また、ハーバライフのビジネスツールなどを活用し、お客さまとの信頼関係を築きあげながら、メンバーは継続的なビジネスを構築していきます。